カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

大阪から帰ってくると、1週間ほど遠くを見つめてぼけーっとしてしまう。
それが大阪ボケ。

  くいだおれ

やっぱ大阪はええなぁ~と現実逃避してしまう病気。
周りが大阪弁って安心するよね。
あたしが大阪弁で喋りまくってても浮かないもんね。
あたしが入れるボケやツッコミをあたたかく受けとめてくれるもんね。

 

でも、今は仕事が楽しいので、大阪ボケはすぐ治りました。
アウェイに住んでるってだけで気持ちが引き締まるってのもあるし。
これからもアウェイ東京でがんばります。
そして、今回のように大阪出張する機会が増えるよう
もっともっとお仕事がんばります。

●○●○●

一応くいだおれがもうすぐ閉店ってことで
写真撮りおさめてみました。くいだおれ1回しか入ったことないけど。
ついでにグリコも撮ってみた。
なんか今更観光客みたいではずかったですが...
ひっかけ橋(えびすばし)の工事もできてきたしね。
ひっかけ橋でひっかけられたこと無いけど。

グリコ


●○●○●

それにしても、何が起きるかわからんこのご時世。
あたし週末はアキバか渋谷どっちかで仕事のことが多いので
日曜に起きた秋葉原での事件に巻き込まれていた可能性もあります。
(会社でみんなに「大丈夫だった?」と心配されましたが
 その日は幸い渋谷勤務でした)

テレビが無いので詳細を知りませんでしたが
いろんな記事を見て、泣きました。

持病のせいで、ただ生きるだけでも辛い日々を送っていたのもあって
身勝手に、自ら命を絶つことや他の命を絶つことが許せない。
生きるって苦しいけど、みんなも苦しみながら生きている。
みんな苦しみながら生きているから、支え合って生きていけるんだと思う。
一番の間違いは、
自分だけが苦しいという思い込み。

でも誰がいつ死ぬかなんて誰にもわからない。
あたしにできることは、今を思いっきり生きて、
支え合って生きていくことやと思う。

だから今日も、アウェイ東京で生きてます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪ボケ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/15

コメント(12)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

wal mart generic propecia Buy Propecia dhea propecia

attaimulk Pieheadeste

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年6月10日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪出張いたします」です。

次のブログ記事は「もようがえ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。