カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

大阪出張いたします

青のれん  青ラグ

やっと休みやと思ったら、お部屋の模様替え(という名の機材配置変更)が
まさに丸一日かかって他に何もできなかった今日このごろ。
気付けばいろいろなできごとが起こってますね。

テレビが無いので
世間のことはYahoo!ニュースでしか知りませんが...
とりあえず自分についての出来事を箇条書き。


●6月4,5日のサウンドフェスタに行きます

 サウンドフェスタで、スタッフとして働きます。

 故に、3~6日は大阪に帰ります。
 新幹線で往復できることが泣くほど嬉しい・゚・(ノ∀`;)・゚・


●姪っ子が生まれました

 私とは違い真っ当な人生を送っている2つ上の兄に
 女の子の赤ちゃんが生まれました。

 ...まだ奥さんも赤ちゃんも逢ったこと無いので
 なんとも言えませんが(´;ω;`)

 兄妹なんでもちろん苦労を共にしてきたわけですが
 すぐ泣く私と違い、じっと力強く耐えていた兄。
 ひねくれて育った私と違い、優しく育った兄。
 苦労を知っている優しさって、ホンモノなのです。
 
 そんな兄の大切なひとに
 来月末、初めて逢いに行く予定。

 兄は現在名古屋に住んでいるので、
 おかんは大阪、あたしは東京でちょうど中間地点なんざます。
 なので、名古屋に集合!非常に楽しみでございます。
 
 ただ一つ心配なのは、奥さんがあたしより5つも年下(´;ω;`)
 そして、叔母さんと呼ばせたくない(´;ω;`)
 まぁ赤ちゃんからしたらほんまに叔母なんでしゃーないんですが...


●ピアノの練習始めました

 もともとエレクトーンを4歳から9年間習ってたので
 「鍵盤弾き」ということになっていたんですが、
 やめてからほとんど練習しなくなったので、実はほとんど弾けなくなってました。
 
 小さい頃から教育受けてたおかげで
 音感や両手足で演奏する勘はついてるのですが、
 そもそもピアノは習ったことが無いのでピアノ曲は未知の世界。
 しかし、これを機に一念発起しまして
 まずはドレミファソラシドシラソファミレド♪と
 スケールを弾きまくる指慣らしから始めました。
 
 せっかく足鍵盤あるのでベース踏みながら弾いてるんですが
 腕や足が筋肉痛になってびっくりΣ(゚Д゚ノ)ノ
 確かに、ふだん生きててこんな動きしないっすよね...

 しかし、この歳になると、全く思うように動きません。
 両手両足違う動きをするなんて、絶好調老化傾向中のこの脳みそじゃ
 なかなか追いつかないっす...
 「脳みそがQuadCoreだったらいいのに」と本気で思いましたΣ( ̄□ ̄;)
 
 とにかく、目標に向かってがんばります。
 ピアノ鍵盤が無いのがネックですが(´;ω;`)
 あっても置くとこ無いし(´;ω;`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪出張いたします

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/13

コメント(12)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia testosterone increas Buy Propecia quick forum readtopic propecia answer content

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年5月29日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セル戦の悟飯が好き」です。

次のブログ記事は「大阪ボケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。