カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

定額給付金はいってた。

もようがえ2009さまー

いつの間にか5月ですね。
GWは4連勤して、イベントにDJとして参加して、いろいろありましたが、
なんせいつも時間に追われててゆっくり振り返る時間がありません...
なので、とりあえずふと思い出した出来事をタイトルにしてみた。

12000円が振り込まれたことに気付いた時は、
「ありがとう練馬」と言いながら嬉しさのあまり
思わずタリーズコーヒーを買いましたが(←しばらく節約のため粉コーヒーで我慢してた)
"給付金を振り込みました"という練馬からのお知らせに
「練馬の市場活性化のためのお金ですので是非練馬で使ってください」
といった内容が書かれてて、なんかそう言われるとなぁ...(-公-;)
練馬に心躍るような素晴らしいアミューズメントって特に無いしなぁ...
まー12000円なんてどうせ生活費に消えるので
近所のスーパーで買い物すりゃええねやろ、ってことで
お近くの西友で赤ワインとハーゲンダッツアイスを買ってみました。800円なーり。

●○●○●

イベントに関しては写真があがったりしてから振り返るとして、
とりあえず今日は久々休みだったので、こたつをなおして、
これからの季節に向けての再スタートを決意。
冒頭の写真のような感じになりました。
(とりあえずiPhoneで撮ってみた)

まぁ
イベントに機材をごっそり持ってってしまったので、
復旧作業を余儀なくされただけなんですが...Σ(゚Д゚ノ)ノ


もうちょっと落ち着いたら、
今回も楽しかったイベントを振り返ろうと思います。
ただ、でっかいイベントが待っているので(仕事ですけど)
落ち着くのはほんの一瞬と思われます。

それにしても、
Macが2台あれば、何でもできますねぇ
Macノート2台ってどうよ、と思いつつ2重ローンを払い続けているわけですが
こーゆう時に「買ってよかったー」と実感します。
しかもCubase5の機能が非常に役立ちました。
またしてもDJっぽいことは何一つやってませんけど...ΣΣ(゚д゚lll)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 定額給付金はいってた。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/70

コメント(11)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia success story Buy Propecia propecia lower dose

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2009年5月 7日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Steinberg Day 2009」です。

次のブログ記事は「もうすぐSteinbergDAY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。