カレンダー

« あおいろ しずく: 2010年9月 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

あおいろ しずく: 2010年9月アーカイブ

Google先生12歳
Google先生も今日が誕生日だったとは。しらなかった。
検索のみにとどまらずGoogleカレンダーもGoogleデスクトップも
日々Google先生のお世話になっているあたしとしては
なんとなく嬉しい共通点。先生はまだ12歳だそうですが。

●○●○●

てなわけであたしもバースデイを迎えました。
一体いくつやねん、と聞かれて隠していると
必ず実年齢より上にみられてしまうので(´;ω;`)
隠さずに「MIDIと同い年」と答えるのですが、
それで実年齢がわかる人が年々少なくなっていく気がして
けっこうさみしいDTM経験者。


いやーこの1年とても大きな変化があって
まだまだ修行は必要なものの、精神的には安定してきたので
このまま努力し続けてやりたいことやって生きていきたいと。

まずは自分へのバースデイプレゼント的感覚で
近いうちにMOTIF XF7買うことに決めたので、
しばらくはシンセでの曲作りや鍵盤練習にどっぷりハマりそう。
そして恋も引き続きがんばるのだ。
仕事だけでなくオンナも磨くことを忘れないように心がけるのだ。

●○●○●

誕生日にはいつもおかんに電話をかける。
「いまだに心配かけてごめん」とはよくゆうけど、ほんまは
「生んでくれてありがとう」って言いたいけどまだ言ったこと無い。

何のためらいも無くそれが言えるときが来るのは
「あたし今幸せです」って思えたときなんやと思う。


まだまだ。

まだまだがんばる。

超久々のぶろぐ。

USJ
写真は7月にUSJ行った時のん。クッキーモンスターに恋をした(青いから)。

実はHPリニュしたのでその宣伝でも書こうかと思ってたが
それもなんか流れたため、ズルズル書かずにいた。
ついった見ると一応生きてることが確認できますよん。

●○●○●

今年から急に人間がやわらかくなったり青くない服も着るようになったり
いろいろ変化しているしずくさんですが、
このたび遂に鍵盤に目覚めました。

鍵盤も思春期のトラウマが大きくて、作曲の時に弾く以外は
これまでガッツリ練習することはあまり無かったんですが
トラウマ克服したら急に鍵盤が弾きたくなり、ずっと弾いている。
ただブランクが長いため思うように弾けるようにならないし
人前で弾くのはまだ緊張してしまう。
しかしこれを乗り越えればまた何かが見える気がしてならない。
なのでもう四六時中鍵盤ばっかり弾いていたい今日このごろ。
PCのキーボードをタイプするのもなんか鍵盤弾いてるように思えてきた(重症)

しかしながら時間が無さすぎる。
精神と時の部屋に入ってずっと鍵盤修行していたいと本気で思っている。

ポポー!おねがいポポー!!!



それはさておき
いま、黒いシンセと青いシンセを本気で買おうと思ってるんですが
制作用PCもWin7のを導入しようと思っている。
いずれ全部買うけどどれを先にしたらいいのか...(-公-;)

まぁそのためにはまずお金貯めなきゃ。
そういえば先日HPリニュして、お仕事依頼の連絡先を掲載したところ
早速仮歌入れのお仕事をいただき、楽しくやらせていただきました(´∀`●)
お仕事随時募集ちゅうでございます。

現在は鍵盤練習とデモ仕込みとBGM制作に励んでいる。
HALionSonicオンリーの曲も作りたいなー。

このアーカイブについて

このページには、あおいろ しずく2010年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはあおいろ しずく: 2010年7月です。

次のアーカイブはあおいろ しずく: 2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。