カレンダー

« あおいろ しずく: 2010年4月 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

あおいろ しずく: 2010年4月アーカイブ

ついったやってると、わざわざココに何か書く必要性が無くなってくる...
というかわざわざパソコンの前に座って改めて文章を考える時間が無い...

最近の状況を箇条書きにすると...
--------------------------------
●仕事がなんか忙しい
●アレンジ仕事が忙しかったが一段落した
●知り合いが作ってはるゲームの音楽作ってと頼まれて始めた
●あたしはアレンジとか劇伴が向いてると気付いた
●歓送迎会で歌ったりした
●新潟行って柿チョコ食べた(メインは仕事)
●ゴハンを作りに行ったりしてるがなかなかホメられない
●金が無いので弁当女子生活を始めた
●ガールズトークをしたくてたまらんのに金が無いからおあずけ
●映画を観に行きたいのに金が無いからおあずけ
●春夏服を買いたいのに金が無いからおあずけ
●トリリアン欲しいのに金が無いからおあずけ
●カラオケ行きたいけど時間が無いからおあずけ
●来週家族で名古屋に集合するので姪っ子にあげるオタマトーン買った
●髪染めたが姪っ子に怖がられたらどうしよう生きていけない
●さむい
●ねむい
●つらい
--------------------------------
なんかもうようわからんくなってきたのでやめる。

髪染めたが姪っ子に怖がられたら生きていけない件。
かみそめた
べつに自分写真を撮りまくりたい人なんではなく
仕事用のプロフィール写真が2年前なので、
詐欺にならないように、最近の写真を載せるべく
時々撮ってみるんだが、なかなか良いのが撮れない。
もとが良くないのでは...という意見は受け付けません。

●○●○●

ただ、自分の仕事や人生の方向性がだいぶ決まってきた。
いまは楽しく生きていってると思う。

頭の片隅と心の中にある闇に、きちんと向き合って
少しずつ許していってるかんじ。
だんだんローパスフィルターがひらいていくかんじ。
まだ時間はかかるけど、たぶんもっと楽しく生きられると思う。

人に厳しく、自分に厳しく ばかりではなく、
人に優しく、自分に優しく生きることも大切なんだと思うようになった。
それは、人生に必要なハイパスフィルターなのかもしれない。

このアーカイブについて

このページには、あおいろ しずく2010年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはあおいろ しずく: 2010年2月です。

次のアーカイブはあおいろ しずく: 2010年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。